【諏訪市沖田町】 1K リノベーション賃貸 “MINIMUM LIFE” ~ミニマリストな生活~

リノベーション賃貸 リノッタ “MINIMUM LIFE” ~ミニマリストな生活~ 1Kのご紹介♪

◆持たない暮らしが似合う部屋◆

ミニマリストという言葉はご存知だろうか。物を持たず、必要最低限の物で暮らす人をこう呼んでいる。

この部屋はそんなミニマリストが求める部屋。天井にはナチュラルな木目、

お部屋全体が無彩色でまとめられつつもしっかりと重厚感があり、何も飾る必要はない。

自分にとって本当に必要なものはなんだろうか。

自分と向き合い自分らしさをみいだす。そんな暮らしが似合う部屋。

ビューヒメミヤ 103号室 https://renotta.jp/room/1693/

 

一戸一絵のリノベーション。リノッタ ~リノッタで叶った!私らしい暮らし~

一人として同じ人なんていないようにひとつとして同じ日常なんてありません。
私たちには、一人ひとり“個性”という大切なものがあります。
そのことに誠実に向き合ったときリノベーションブランド〈Renotta リノッタ〉は生まれました。
私たちがつくりたいのは、ひと部屋、ひと部屋、異なるデザインのマンション。
「らしさ」や「趣味」をみんなが思いきり楽しむ毎日です。
リノベーションの力で「一戸一絵」のライフスタイルを世界中に描いていく。
「この部屋は私にぴったり!」。リノッタから、そんな出会いを、もっともっと!