【茅野市横内】 リノベーション部屋 リノッタ “COPENHAGEN LIFE” 1LDK

【茅野市横内】 デザイナーズリノベーション施工 リノッタ “COPENHAGEN LIFE” 1LDKのご紹介♪

コーポエスペラース 101号室 1LDK https://renotta.jp/room/3686/

 “COPENHAGEN LIFE” コペンハーゲンの暮らしの知恵

デンマークの首都 コペンハーゲン。日照時間が短く、明るい時間帯がたった2時間なことも。

こんな環境でも暮らしを明るく穏やかに過ごす知恵がありました。

わずかな日光も最大限に活かすため、光を反射する白を用います。

でも、ただの真っ白なお部屋ではさみしい印象になってしまいます。

そこで、淡いパステルカラーを差し色に加えることで、光をやわらかく広げ、彩りも豊かにまとめるのがコペンハーゲンの知恵。

北欧ならではの木目のインテリアとの相性も抜群。優しい色の組み合わせは気分を穏やかにする効果もあります。

コペンハーゲンに習い優しい気持ちで過ごせるお部屋です。

 

一戸一絵のリノベーション。リノッタ

リノッタで叶った!私らしい暮らし

一人として同じ人なんていないようにひとつとして同じ日常なんてありません。私たちには、一人ひとり“個性”という大切なものがあります。そのことに誠実に向き合ったときリノベーションブランド〈Renotta リノッタ〉は生まれました。私たちがつくりたいのは、ひと部屋、ひと部屋、異なるデザインのマンション。「らしさ」や「趣味」をみんなが思いきり楽しむ毎日です。リノベーションの力で「一戸一絵」のライフスタイルを世界中に描いていく。「この部屋は私にぴったり!」。リノッタから、そんな出会いを、もっともっと!