【宮川】坂室トンネル近くに新築…!!一部屋に一つ宅配ボックスも!!☆

こんにちは!!アパマンショップ茅野店でございます!!☆

2019年10月、日本列島、特に関東甲信越東海地方を貫いた「台風19号(ハギビス)」の影響は、盆地に囲まれ台風の影響が他の地域と比べて少ない諏訪盆地でも、例年の台風と比べ、より顕著に現れました。長野県ですと千曲川が氾濫したことが衝撃的でしたが、茅野市から諏訪市へ流れる「上川」が氾濫寸前、川沿いの地区には避難勧告も出されました。もう少しで1年になります…今年は台風によって大きな災害が起きなければ良いですが。。。

また、2020年の8月、宅建業法の改正により、各自治体より発表されている「水害ハザードマップ」の説明が義務付けられました。台風や豪雨などによる被害の危険性もお部屋探しの指標の一つとして考えられるお客様も多くなるかもしれませんね…。

 

さて!!余談でしたが、今回ご紹介させて頂く物件は【シェーネフォルム】です!!

国道20号線、茅野市宮川にあります「坂室トンネル」近くの坂室交差点付近に位置する、今年6月に完成した物件になります!!

2LDKとしては少し狭いのですが、ウォークインクローゼットや外側物置などお部屋専用の収納スペースは充実しておりますので、「荷物がとんでもなく沢山あるんです!!」…という方でなければご検討して頂ける物件かと存じます(;´∀`) (ぜひご内見でご確認下さい☆)

白い床に、特徴的なアクセントクロス、インナーテラス…茅野市や諏訪市に新築物件はたくさんありますが、珍しい内装になっております!!

そしてこの物件、宅配ボックスが一部屋に一つ(専用のもの)付いておりますので、他のお部屋の方に気兼ねなく自由に使えます!!今はネットでお買い物をする時代になりました…従来の物件にも、宅配ボックスが新しく付くことがあり、今後求められることが多くなってくるかと思います!!

 

現在内見も可能になっておりますので、もしご希望がございましたら下記よりお気軽にお問い合わせ下さい!!

皆さまからのご連絡を弊店スタッフ一同お待ちしております!


物件の詳しい情報は→→物件ページはこちらをクリック

※成約済みとなった場合は表示されませんのでご了承下さい。

お電話の場合は0266-72-9865

アパマンショップ茅野店までお気軽にお問合せ下さい

お問い合わせははコチラをクリック⇒⇒→茅野店へご予約☆