【ちの】茅野市では珍しい1DK!!眺望重視です…( ̄・ω・ ̄)

こんにちは!!アパマンショップ茅野店でございます~!!☆

秋ですね~!春と秋、どちらがお好きでしょうか。新しい季節だから春が好き、食べ物が美味しいから秋が好き…様々な意見がありますね。

大学の友人がすごく桜好きで、全国の満開スポットを巡っていたような人だったのですが、曰く「綺麗な花が一瞬で散っていくのが、儚くて寂しくて好き」と言っていました。(古典でもよく言われてますね)

「それだったら、半年かけて若葉から緑へ、そして紅くして永く散っていく秋の方が儚いんじゃないの。」とえらくエモい言い返しをしたことを、毎年この時期になると思い出します。

外に出てもスマホの画面だけ見てると、綺麗だった花も葉もいつの間にか散っちゃってますね。家に閉じ籠りな情勢、時期だからこそ外界に目を向けるのも必要だと思ってます。でも、思ってるだけです。

 

今回ご紹介する物件は【レトアちかとう】です!!

茅野市ちのという好立地な場所にある1DKのアパートです!!

一人暮らしでも料理に拘りたい!!そうなるとキッチンが広い方が良いなぁ…でも1LDKとなると家賃も高くなるし、、、

そんな方にあ是非!!オススメしたいアパートになっております!!(・ω・)ゞ

冷蔵庫も1Kの物件よりは大きいものが置けますし、洗面台、洗浄便座付きトイレ、LCVひかりネット(無料)、エアコンなど…茅野市のお一人暮らし用のアパートの中でも設備は充実しております!!

建物は西向きになっておりまして、茅野市の宮川地区、諏訪市の沖田町地区が見渡せる高い場所にある立地になっております!!

(建物への入口が少し狭いので現地を見ていただく事をお勧め致します!!)

 

現在内見も可能になっておりますので、もし内見のご希望等ございましたらご案内させて頂きますので下記よりお気軽にお問い合わせ下さい!!

皆様からのご連絡を弊店スタッフ一同お待ちしております!!


物件の詳しい情報は→→物件ページはこちらをクリック

※成約済みとなった場合は表示されませんのでご了承下さい。

お電話の場合は0266-72-9865

アパマンショップ茅野店までお気軽にお問合せ下さい

お問い合わせははコチラをクリック⇒⇒→茅野店へご予約☆