【豊平】2Kでのんびり一人暮らし!観光路にアクセスも◎

こんにちは!!アパマンショップ茅野店でございます!!~☆

もう7月です、2021年もあっという間に後半ですね。お客様方はいかがお過ごしでしょうか。

余談が過ぎますが、松阪牛の読み方で知人と喧嘩しました。当たり前のように「まつざかぎゅう」と読んでましたが、そもそもご当地が三重県松阪市(まつさかし)なので「まつさかぎゅう/まつさかうし」が正しい読み方だそうです。でもご当地に行っても「まつざかぎゅう」って言っちゃうと思います。なんか口がもう、そうなってます。

本日のオススメの物件は【宮ノ下荘】です!!

茅野市にビーナスラインという、ツーリングされてる方にとっては非常に有名な観光道路があるのですが、その道中の団地にある物件になっております!

ご覧下さいこの間取り!!2Kという間取りですが、ほぼ収納がすごく沢山ある12帖の広い1Kという見方も出来ますよね!!

こちらにご案内をさせて頂いたお客様が「朝ドラに出てきそうな世界観で、すごく造りが好み」と仰ってたのがすごく印象に残っている物件です。

「宮ノ下荘」は1号室・2号室がありまして、それぞれのお部屋が屋根のみ繋がっている平屋になっており集合住宅というよりかは貸家として認識していただく方がいいかもしれません…!!

和室と和室の間にある襖は簡単に取り外せるため、両方のお部屋をつなげて使っていただく事も出来ます!(退去時にはもとに戻してくださいね^^;)

誰にも邪魔されずゆっくり暮らしたい…世帯数が多すぎるマンションとかはちょっと…という方にお勧め!!是非ご検討ください!!!

物件詳細はこちらをクリック!!物件詳細ページへご案内いたします!!

皆様からのお問合せを弊店スタッフ一同お待ちしております!!