【賃貸オーナー向け オンラインセミナー】リノベーションで人気物件に変身。しくじり事例も公開!!

リノベーションで人気物件に変身。しくじり事例も公開!!

会場/オンライン

日時/2022年8月20日(土) 10時00分〜11時00分

全国500店舗以上の加盟店舗数を誇る賃貸リノベーションネットワーク「Renota (リノッタ)」

6000件以上(2012年〜2021年までの実績)のリノベーションで賃料を上げて空室を埋める実績の中で培った、

最新の賃貸経営のポイントを押さえた賃貸経営事例を空室対策手法や満室事例などを大公開!

■セミナー内容

日本最大の賃貸リノベーションネットワーク「Renotta」が毎月お届けする、賃貸オーナー様向けwebセミナー

今回はなかなか決まらない部屋でもリノベーションすることで人気物件に生まれ変われます。人気のリノベーションのデザイン事例に加え、過去の失敗事例も公開させていただきます。

◆こんなお悩みはございませんか?◆———————————————————–

・自分の物件に足りないものが知りたい

・最新の空室対策や成功事例を学びたい

・築古で収益の下がったアパート、どうすれば?

・空室をどうにかしたい

・空室がひどく、売却を考えている

・賃貸経営の知識がなくて不安ばかり…

・相続で物件を受け継いだけど不安…

・将来のために賢く収益を上げたい

・現在の管理会社に不満がある

・家賃を下げる提案に飽き飽きしている

・高い施工費をかけても家賃UPにつながらない

・節税できるリノベーションノウハウを知りたい

■セミナーご参加特典

賃貸リノベ相談&アドバイスの無料相談実施

全国で実績を残すRenotta加盟店の担当者がお客様の空室やリノベーションのお困りごとを解決します!

☆全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)とは」

1,リノッタで実った、満室経営

空室率が増加の一途をたどる、賃貸業界。地域差はあるものの、これから就業者人口が減少していくなか、効果的な空室改善は、

全国の賃貸オーナーの、共通の課題です。そんな中、賃料を下げるのではなく、賃料を上げながらの問題解決に成功したオーナーがいらっしゃいます。

Renotta(リノッタ)。それはリフォームで補修を加えるやり方ではなくリノベーションの力で、劇的に付加価値を高める、総合ソリューションサービス。〈一戸一絵〉の精神で、ひと部屋ひと部屋の価値を最大化します。入居者に強く愛されるブランドに進化させることで、

たいせつな土地・マンションを、次世代へ受け継いでいく。そんなオーナー様の願いを実現するためにRenotta は誕生しました。

2,コンセプトリノベーションで価値を創造

リノッタはただのリノベーションではありません。「賃貸経営=投資」という観点から物件を診断し、どうやったら価値が最大化するかを判断します。そのうえで「一戸一絵のリノベーション」というコンセプトを基に、一部屋一部屋にしっかりとしたターゲットを設定し、コンセプトとデザインをプロの手によって決めていきます。そして、圧倒的な差別化を図るために細部までこだわったプロモーションを行ない、満室へ導きます。